毛穴レス!ノーファンデのお肌に♪

 こんにちは、池田店の井手です!

皆様マスクの下のお肌に
自信は持てていますか

紫外線も強くこれから夏に向けて
皮脂も出てきやすくなりますので
” 毛穴 ” 気になりますよね 、、、

でも大丈夫です!
お手入れをしっかりしてあげると
お肌やお身体って素直なんです
やっている人とやっていない人では
本当に明確に差が出てくるんです!

84C337DE-D6B7-4D8D-9637-BF6F3FF3EE43


先日ご来店されたお客様も1度の
お手入れでこんなに綺麗に☆☆☆

皆様も是非 今のご自分・5年後・10年後の
ご自分の為にも早めのお手入れしましょうね!

井手

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。