ゴールデンウィークが明けたら・・・


みなさまこんにちは!
パトラ明石店です♪

ブログ画像
パトラは5月3日から5日までお休みをいただいておりました
みなさまはどんなゴールデンウィークを過ごされましたか?
まだ連休中の方もいらっしゃいますよね

旅行やバーベキューなど家族や友達とのごはんイベントも
多かったのではないでしょうか?

ゴールデンウィークが終わると、一番恐ろしいのが
体重の増加です


しっかり休んだあとはパトラでたまった老廃物を流しましょう!
元通りではなく、さらに健康で美しい体づくりの
お手伝いをさせてください

5月もたくさんのご予約お待ちしております

 

IMG_1918

 

パトラ明石店 遠藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。