しっかりUV♪



みなさま こんにちは♪
パトラ明石店です(^^)/


マスクの中の湿気が気になる季節となりましたね(>_<)

マスク生活が継続中のため、お口周りの吹き出物やマスクに触れる頬や目の下の小じわ、たるみ、くす

み等のトラブルのお悩みがある方も多いと思います。

加えて、PM2.5や黄砂なども加わり、敏感肌になっておられる方も、多いのはないでしょうか?

PM2.5や黄砂は大気汚染物質などが吸着していることが多いため、皮膚バリア機能が壊され、肌が敏感

になってしまったり、しわやシミが増える原因となってしまいます。

出来れば、UVなどで保護すると少しダメージも防げますので、外出するときは、しっかり肌を守っていきま

しょう(*^-^*)

ブログ画像
体験・お悩みをご相談しにお気軽にお越しください♪

パトラ明石店スタッフ一同お待ちしております(^^)/

船引

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。