happy mother’s day☆

こんにちは!パトラ堺東店の吉川です^^

5月も早いもので中旬へ><

寒暖差もありますが皆様お変わりありませんでしょうか??

先日は、母の日でしたね

私も日頃の感謝込めて、母へカーネーションを送りました

とても喜んでくれていました☆☆hah

 

 

 

皆様も何かプレゼントや感謝をお伝えできましたでしょうか??

感謝の気持ちを伝えるの難しかったり、恥ずかしかったり・・・><

しますよね!!!

先日はお客様親子でパトラへいらっしゃり、お肌のケアをプレゼントと一緒にご来店くださって

とても嬉しく思いました☆☆

復元

 

 

 

 

ご紹介も行っておりますので是非皆様のご来店お待ちいたしております!!!

パトラ堺東店 吉川

 

 吉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。