脱!乾燥肌!

B985E45B-3B36-4F12-B8D7-0B65FFEE5504

こんにちは!!

パトラ塚口店です

こちらはスタッフのお肌のビフォアアフターの

写真になります♪

アトピーを持っていてとても乾燥肌で皮膚科でもらった薬を

塗り続けて乾燥を防いでいたのですが、

どんどん分厚いお肌になっていっていました、、

そうやっていくうちに色素沈着もひどくなり、

お風呂上がりはおでこが砂漠化…

でも、アトピーだししょうがないよなーと思いながら

ずっと前髪でおでこなどの乾燥している部分を髪の毛やメガネで

隠していました

でも、パトラに出会ってモナリに出会って、

食事指導や、スキンケアやいろいろな面に気をつけるようになり、

半信半疑で試してみるとだんだんと痒みがマシになり

今では薬は気になる時になるくらいになって

皮膚科の先生にも「なにを変えてこんなにキレイになったの?」

と、言われるくらいになりました

諦めていたことでも、何かきっかけがあることでこんなにも

変われるんだなって思います♪

疑うことも必要ですが、まずは一歩踏み出してみることから

始めてみませんか????

パトラ塚口店 清水

D9491D60-5AF9-4442-A7ED-93CD93F9FEAF

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。