脱毛事情、実際どうなの?

みなさまこんにちは!
パトラ明石店です(*´ω`*)

最近天気が不安定ですね。
今年も梅雨を越えると、夏もあっという間にやってきますね!

この夏を毛の処理いらずのつるつるすべすべのお肌で
迎えようと考えている方!!始めるのは一日でも早い方がおすすめです(`・ω・´)

ブログ画像

最近脱毛している人多いし、ずっと考えてはいるけど
実際周りの脱毛事情を深く知らなくて、一歩踏み出せない…と
悩まれている方が本当に多いんです。

特に気になるのはVIOの脱毛事情。

生理中の蒸れによるかぶれなどのお肌トラブルを避けることができ、
最近では、入院時や将来の介護を見越しての「介護脱毛」をきっかけに
全身すべすべにされる方、本当に増えています。

実際、VIOの脱毛って痛くないの?デザインって何?自分と同じ年代の人はしているの?
何回でつるつるになるの?など気になるけど聞けないことってたくさんありますよね。
なかなか周りの人には聞けないその悩み、パトラが解決いたします( *´艸`)

カウンセリング大歓迎です♪
まずはお悩みお聞かせくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。