PATORA自慢のフェイシャルリンパマッサージ♥

皆様こんにちは

PATORA枚方店の宮﨑です(^^)

 

本日はPATORAの大人気メニュー!!

【リンパテック造形フェイシャル】のビフォーアフターをご紹介致します。

リンパテック造形フェイシャル

 

マスク生活になり早3年・・・

人と話す機会が減った、あまり笑わなくなったなど

当てはまる方はいらっしゃいませんか??

 

当てはまる方、もしかしたら表情筋が衰えていってるかも!?

表情筋が衰えると、

ほうれい線、しわ、たるみの原因になってしまいます( ゚Д゚)

リモートワークでパソコンと向き合う時間が増えて肩こりがひどくなった・・・

という方はさらに!口元がたるみやシワが濃くなりやすくなってしまうんです(>_<)

 

 

口元のしわ、たるみほうれい線が深まると、見た目年齢が上がってしまうんです(´;ω;`)

 

そうなる前に!!

PATORAのフェイシャルケアの中でも、

フェイシャルリンパマッサージに特化した「リンパテック造形フェイシャル」で

しわ、たるみ、二重あご、ほうれい線、顔のむくみを改善していきませんか??

PATORAのオールハンドフェイシャルリンパマッサージでお顔も気分もすっきりしていきましょう♪

 

1回のケアでも、

・ほうれい線がうすくなった!

・リフトアップした!

・おでこのシワが薄くなった!

・顔のむくみがスッキリした!

とたくさんのお喜びの声を頂いております(^^)

 

皆様も是非一度ためしてみませんか??

2DB00A4F-8E3D-45BE-80E3-81F01AA4A36A

PATORA枚方店 宮﨑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。