美白で毛穴レスなお肌へ生まれ変わる☆彡

皆様こんにちは(^^)

PATORA枚方店の宮﨑です

 

最近はムシムシした日が続きますね

梅雨入り近そうですね(._.)

お肌の皮脂の分泌もだんだん増えていきますね

 

マスクの下で皮脂が増えていくと、黒ずみ毛穴やニキビの原因になります。

鷲尾さんBA

 

 

 

 

 

 

 

 

ニキビもほおっておくと色素沈着にもつながりかねません・・・(._.)

パトラのケアなら、毛穴洗浄にとどまらずしっかり栄養を与えて、

美容液成分をたっぷり与えるので毛穴、皮脂をきれいにしながら保湿もしっかり行います☆

 

こちらの復元パックは美白、トーンアップ、シミ、しわ対策もしちゃう魔法のパックです(^^)

 

さらに!!!!血行促進効果でくすみを飛ばし、リフトアップも

 

皮脂の分泌も多くなり、紫外線も強くなってくるこれからの季節に

ぴったりのケアとなっております♪

 

皆様も是非一度試してみませんか??

2DB00A4F-8E3D-45BE-80E3-81F01AA4A36A

PATORA枚方店 宮﨑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。