頭皮すっきりしたい方も痩せたい方も必見♪

みなさま こんにちは(^^)♪

 

本日は 普段なかなか手入れが難しい頭皮のケアについてご紹介です(*^-^*)

気温が高くなると全身から汗が出ますが頭皮からももちろん出ますよね・・・・!!

頭皮の匂いも気になる~~~

頭皮すっきりしたい~~

そういえば最近体重が増えてきたかも 痩せたいかも~~

肩こりもひどいかも~~~

PATORAでは このようなお悩み全て解決できちゃいます☆彡

そしてそして・・・・★

 

美容院でカラーしたあとのケアにもオススメです!!!

 

美容院で染めたあとは 頭皮の毛穴に カラー剤が つまっています( ;∀;)

それをキレイにできるのもPATORAです♪

 

頭皮の毛穴から いらないものをデトックス~~(^O^)

この体感も最高です!!!

monasupa

 

 

頭皮も綺麗にできて 痩身も 肩こり改善なども叶えちゃう♪

 

少しでも気になられましたらご相談 ご体感 お待ちしています(*^-^*)

 

PATORA枚方店 饗庭

IMG_9636

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。