夏に向けて

  • 投稿日: 2022年5月29日  |  コメントはまだありません
    カテゴリー: 明石店

こんにちわ!
PATORA明石店です(*^-^*)

最近、寒暖差がなくなってきて
ちらほら半袖の方も増えてきましたね(^^)

気づいたら5月も後半…
夏まであと少しですが皆様は
薄着になる準備はできていますか?

なんといっても夏は海にプールにBBQに
お祭りにとイベントが多いですよね!

ただ、楽しいことが多い反面薄着に
なるのでたるんたるんの二の腕や
ズボンに乗ったお腹、スキマのない
太ももなどなど…気になりますよね(:_;)?

パトラには様々なお悩みに合わせた
ケアがたくさんあるのでぜひ気になる方は
体験してみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。