頭から

こんにちは!パトラ堺東店です!

今日は久しぶりにモナスパに
入らせて頂いたので
老廃物の写真を撮らせて頂きました!

モナスパ汚れ

 

 

 

 

 

 

 

頭は皮脂腺が特に活性してるので
特にデトックスが沢山出来ます\(^^)/

透明なジェルから写真のようになったので
お客様うわぁ!凄い!!!
こんなに出たらスッキリするわ〜!と
鏡を見てお顔も小さくなってることに驚き
喜んでくださいました(*^^*)

この時期匂いに敏感になる方も多いはず!
モナスパで頭から要らないものをだして
リフレッシュしちゃいましょ♪♪

 image1

 

 

 


パトラ堺東   杉野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。