リセット☆

こんにちは!パトラ堺東店の吉川です

5月も今日でラストですね(^^)/

とても蒸し蒸しとした季節も続いておりますが皆様お変わりございませんでしょうか??

6月といえば梅雨の時期なので、体調も気を付けたいところですね!!

先日、自然に癒されてきました^^

tutji

 

 

 

 

映像よりも実際に自分の目でみる方が断然素敵

そして何より癒されました

奈良の山に登ってきました

とても気候も良く、素敵な景色が味わえました^^

自然の空気をいっぱい吸い、息抜きにも^^

 自然に触れることで、自律神経が整ったり、ストレスホルモンが抑えられたりと^^

とっても良いこと尽くし☆☆不思議な力ですよね!!!

 

おススメのところ是非皆様も教えてくださいませ☆

6月もたくさんの方にお会い出来ますこと、楽しみに致しております!!

 吉川

パトラ堺東店 吉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。