夏こそモナリマット♪


皆様 こんにちは♪
パトラ明石店です(^^)/

だんだんと暑い季節になってきましたね(;’∀’)

暑くなると冷たいものを飲みたくなったり、クーラーや扇風機を利用する頻度も上がり、
体の冷えが気になる方も多いと思います。

体が冷えると、体を温めるのに、エネルギーを使い、内臓も疲れてしまいます。

できるだけ、暑い日でも暖かいものか常温の物を飲んで、内臓をいたわりましょう♪

そして、冷えた体を中からしっかりを温めてくれるのが、

パトラのモナリマットです(^^)/

ブログ画像
体の中から温めて、代謝をグングン上げていきましょう!!

さらに、マットに包まれながら、ハンドのマッサージを受けていただけます♪

ぜひ、ご体験にいらしてください。

パトラ明石店 スタッフ一同お待ちしております(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。