リンパテック痩身

こんにちは!パトラ明石店です♪
夏が目前になるところでパトラもボディのお客様が
ありがたいことに増えておりますm(__)m

ただ痩せたいだけではなく、やはり
綺麗に痩せたいですよね・・♪
そのためにはオールハンドで全身流すことが必要!

パトラのリンパテック痩身は単なる全身マッサージではなく
オーダーメイドであり、リンパだけではなく筋肉を緩め、
そして毛穴から毒素を排泄していきます・・!!

こちらが、毒素が出る瞬間です★

 

IMG_9125

 

 

 

 

 

 

 

 

 


マッサージ中使用するジェルが特殊なもので
毛穴の皮脂腺にたまった老廃物を絞り出していきます★
よく見ると、すごい色してますよね・・笑

しかしこの毒素が原因で痩せにくい体質になってしまっているんです!

私たちの身の回りには意外とたくさんの有害物質で
囲まれています。
それは食べ物だけではなく、普段使用するもの全て。
シャンプートリートメント、歯磨き粉、食器用洗剤、柔軟剤etc・・
あげだすときりがありません!!

体の免疫が弱ってしまったり病気にかかりやすい環境に
してしまうのもこのせいなのです。

ただボディメイクするだけではなく体の有害物質を
取り除く!!
本当の【美】を私たちと目指しませんか??


ぜひ一度お試しくださいませ!!

 

148325288

 

 

安田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。