梅雨も目前・・・

こんにちは!パトラ堺東店の吉川です^^

6月も中旬になろうとしていますが、皆様お変わりありませんでしょうか??

梅雨も近づき・・・自律神経や片頭痛など体調も心配なところですね><

季節の変り目や梅雨の時期は特に自律神経が乱れやすいのでしっかりと対策もしていきたいところです

マスクが取れる日も近づいて参りましたね^^

お肌もマスク荒れ等しやすいですし、こんなところになかったのが・・・><

っということも少なくないと思います

リフレッシュするもよし、マッサージ等で癒されるも良しです

私もお天気が良かったので、ピクニックに行った時のお写真です^^

とても晴天で、気持ちも軽やかに

piku

 

 

 

 

 

 

リフレッシュにはもってこい!!ですね

マッサージもパトラでは独自の手技なのでとっても痛気持ちいいでうよ~♫

お肌だけでなく首や背中とデコルテもしっかりとマッサージさせていただきます☆☆

通われているお客様も実際に頭痛や肩コリがなくなった!というお声もたくさん頂いております!!

hada

 

 

 

 

 

 

お肌のケアももちろん!!そういった肩こりや頭痛までも改善されると嬉しいですよね♪

吉川

パトラ堺東店 吉川

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。