健康的にお身体を変えていきたい方に!!

みなさまこんにちは(^O^)

じめじめした気温で 冷房のスイッチを入れたくなる季節~~

 

みなさまは 冷房もう解禁しましたか??(^^)

つい夏が近づくと暑くて温度下げてしまいますよね。

下げすぎると みなさまご存知の通り お身体が冷え冷えになってしまいます・・・・・( ノД`)

 

お身体が冷えると内臓の働きがダウン・・・

夏場は特にそうですが 気を付けましょうね(*^-^*)

 

そこでパトラでは弱った内臓の働きを 元気に♪

痩せるだけでなく 健康面もしっかりサポートできちゃいます♪

様 BA

 

 

 

 

 

そしてこちらのお写真は 骨盤ケアのビフォーアフターになります☆

普段姿勢に自信がない方にもおすすめです♪

 

健康的にお身体を変えていきたい方

ぜひ 一度 ご体感されませんか??

 

PATORA枚方店 饗庭

IMG_9636

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。