身体のラインがスッキリ!!

こんにちはパトラ堺東店の吉川です

6月も後半になりとても蒸し暑い日々が続きますね><

温度差もあり湿度も高い日が続きますが、皆様お変わりありませんでしょうか??

そして今日は、いつもボディでお通いのとっても可愛いY様から嬉しいお声を頂きましたので

ご紹介させていただきますね

いつもオシャレでかわいいY様^^初めはボディラインやお腹周りが気になると

ご来店いただきました

いつも肩や背中がお疲れで頑張り屋さんのY様><

毎回しっかりとほぐさせて頂いており、先日オールハンドケア5回を受けて頂き

とても身体ラインが改善されていらっしゃいましたので

ご紹介させていただきますね!!

お写真がこちら

驚きBA

 

 

 

 

 

 

 

とってもお身体ラインが綺麗に
背中周りもスッキリされ、首も長く☆彡

足のラインも隙間が更にでき、足が長く!!
嬉しいお言葉もいただいておりますのでご紹介させていただきます^^

 驚き
『毎回とても丁寧にしっかりほぐして頂いて
おまけに毎回効果を感じているのでとても嬉しいのと、これからもできれば続けたいと思います(^^)/
いつも楽しみにきています 』
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます^^
そして今回掲載にあたり、快く承諾いただきまして誠にありがとうございました♪♪
これからもY様の健康と美のサポートしっかりとさせていただきますね☆☆

パトラ堺東店 吉川

 

吉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。