食べながら痩せる♪


みなさま こんにちは♪
パトラ明石店です!!

食事制限をすると、なかなか痩せれずに、ストレスが溜まり、続かないこと、よくあると思います。

食事を抜くと、大事な栄養が取れなくなるので、体が溜めこみ体質になり、悪循環が起きてしまします。

たんぱく質は、体にとってとても大事になるので、バランスを意識して食べていきましょう♪

筋肉を作る為には、動物性のたんぱく質!!というイメージを抱く方も多いと思いますが、

野菜類や大豆などの植物性のたんぱく質でもしっかりと筋肉を作ることが出来ます!

ブログ画像オススメは、
疲労回復も得られる胸肉やノンオイルのツナ缶やサバ缶
半熟の卵など・・・

乳製品やひれ肉などは脂肪が高めなので、量を取り過ぎないようにきをつけながら摂取するといいですよ♪

後は、繊維質も積極的に摂って下さいね♪

お一人ではなかなか痩せられないとお悩みの方

ぜひ、パトラ明石店へご体験にいらしてください(^^♪

お悩みなどもしっかりとお伺いいたします!

パトラ明石店 スタッフ一同
お待ちしております!(^^)!

 

船引

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。