紫外線のダメージをリセット!!

 みなさまこんにちは☆彡

PATORA枚方店宮﨑でございます!

最近蒸し暑い日が続いてますね(>_<)

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

夏本番にはいってきましたね・・・

日差しも強くなってますし、紫外線もどんどん強くなっております

 フェイシャルケア

 

 

 

 

 

 

紫外線は日焼けやシミの原因だけでなくしわやたるみなど

お肌全体の老化の原因になってしまうんです・・・

 

そこで!!PATORAのフェイシャルケアで紫外線ダメージリセットしませんか??

 

PATORAの自慢のフェイシャルケアなら紫外線ダメージをリセットするだけでなく、

リフトアップや毛穴ケアまで叶えちゃいます☆彡

 

蓄積された紫外線ダメージが目に見えるのは実は7~8年後なんです

 

現在のお肌も、未来のお肌も守っていくために!!

今からお肌の若返りケア、していきませんか(^^)

 

証明写真

 

 

 

 

PATORA枚方店宮﨑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。