8月がやってきました!!

みなさまこんにちは!
パトラ明石店です♪

ブログ画像


ついに8月がやってきました( *´艸`)
今年は一段と日差しが強いですね。

追い込みの8月!!!!
と思いきや、、、
アイスやコーヒーなど外から冷たいものを取り入れて
芯から体が冷えてしまうのが夏の落とし穴です( ;∀;)

体の中を冷やさないことを心がけると
痩せやすい体づくりに直結しますよ


さらに追い込みたい方!
この夏変わりたい方!
なにから始めたらいいかわからない方!

ぜひ一度パトラ明石店にご来店ください( *´艸`)
一緒にきれいになりましょう
8月も沢山のご予約お待ちしております♪


patora 明石店 遠藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。