練習風景

こんにちは(*^-^*)
パトラ明石店です!

こちらはフェイシャルの
クレンジング練習風景です(^^♪

意外とちゃんと出来てるようで
出来ていないクレンジング(>_<)

なかなか自分では出来てるか
出来てないか判断しにくいですよね!

スキンケアの中でも一番最初にする
クレンジングは後の化粧水の浸透を
左右したり毛穴の詰まりの原因に
なったりととても大切な部分になります(^^)/

モナリのクレンジングは美容成分たっぷりで
クレンジングパックも出来るくらいお肌に
優しく、洗い終わった後はしっとりします♪

ぜひ一度ご体感ください!

紫外線が強い今の時期はお肌の
管理には気を付けましょう(`・ω・´)IMG_8442

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。