すごいぞ!ミトコンドリア!!

  • 投稿日: 2022年8月4日  |  コメントはまだありません
    カテゴリー: 三宮店若返り

皆さまこんにちはパトラ三宮店です

皆様ミトコンドリアが、ダイエットにおいてかなり重要な
役割を果たしてくれているのをご存知でしたか

ミトコンドリアは唯一脂質をエネルギーに変えてくれる器官なのです
ですのでミトコンドリアが活発に働いているかはとても重要な点です

ビタミン・ミネラル不足などにより、ミトコンドリアが活発で無くなると、
脂質はそのまま体脂肪として蓄積されてしまいます

頑張っているのになかなかやせない
という方是非一度パトラ三宮店にご相談くださいませ
ミトコンドリアを活発にさせたいけどどうすれば?という方も
お待ちしております

一緒に綺麗になりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。