骨格も美人に❤︎

こんにちは
パトラ梅田店の生田です

 

5A5A16AD-0454-461F-9D34-E56DFCC22A94

太っているわけじゃないけど、
胸の下にぽっこり膨らみがあるんですが、
骨だから無くならないですよね…?

というお声を聞くことがあります。

その骨は皆さん聞いたことのある肋骨です。
実は肋骨って生活によって簡単に動くんです!

左の肋骨の下には胃があります。
実は慢性的な食べ過ぎや間違った呼吸法で
胃が外に押されぽっこりになってしまうんです!

これは生活や姿勢の改善で正しい位置に戻ってくれます★
肋骨がキュっと内側に締まるとウエストもギュッと細くなります!

他にも、脚が細いんだけど
股が凄く開いていて、まっすぐな美脚じゃない…
という方もたくさんいらっしゃいますよね。

それも骨格の歪みですが、歪みを引き起こしているのは
間違って付いた筋肉が問題です。

その筋肉をまずは解して剥がしてあげて
その後正しく骨格を支えられる筋肉を付ける必要があります。

パトラでは単に脂肪を落とすだけではなく
痩せながら骨格も整えていきます。
せっかく結果を求めるならしっかり美人体型になりたいですよね♪
パトラであなたをお待ちしていますね

梅田店 証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。