驚きの結果☆

こんにちは!
少しずつではありますが夏の終わりを感じるような
夜の涼しさが出てきたかなと思います!

今回は20代のお客様のご紹介をさせて頂きます♪
パトラにご来店していただいて2年以上が経過しています。
こちらは2年越しのビフォーアフター

 

IMG_0692

 

 

 

 

 

 

 

 

2015.10.24a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もともと大きいトラブルがあったという訳ではないですが
とにかく美意識が高く、こんなにお肌がきれいなのにママさんというギャップ!!

ご出産を機に出てきていた小さいおシミや、お肌のくすみ
すごく小さいですがニキビ跡など
すっごくきれいになっています♪

毛穴も今では肉眼で見えないほど毛穴レスで
これぞノーファンデーション肌!!

この2年パトラをお休みすることなく通っていただいて
どんどんきれいになられるので早くから通って
良かったと言って頂いております♪

これからも末永くよろしくお願い致します^^
お写真提供誠にありがとうございました♪

 

148325288

 

 

 

 

 

 

安田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。