残暑となりましたね!!

こんにちは!パトラ堺東店の吉川です

8月も残すところわずかとなりましたね☆

皆様いかがお過ごしでしょうか??

まだまだ暑い日々が続きますので油断はできませんね><

お肌もなんだか調子悪くなったり、くすみやパットしない日もあると思います!!

クーラーで冷え切ってしまったお肌もトラブルの原因に

この夏はリセットしていきましょう!!

夏は特にお肌の角質もたまりやすくなるので、くすんだりザラツキとトラブルに

しっかり解決しリセットしたい時期ですよね☆☆

そんなときは、毛穴からごっそりと汚れを取り除き、ピカピカお肌へ

りめいく

 

 

 

 

専用の機械を使い、毛穴の奥の汚れを取り除いていきます^^

とってもお肌の透明感がUPし、まぶしいほどに

毛穴の汚れはホームケアでもしっかりしていても奥の汚れはどうしても難しい部分があるので

しっかりとサロンケアしていきましょう

是非一度体感くださいませ(*´з`)

 

パトラ堺東店吉川

吉川

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。