パトラのエステは綺麗になるだけじゃない!!!

こんにちは!

パトラ梅田店です

7D468506-3CCF-4FFF-BFD2-67F01053F133

みなさま、自律神経という言葉を
一度は耳にしたことがあるかと思いますが
それが一体何なのかをご存知ですか?

自律神経とは、自分の意志で制御できない
心臓の鼓動や体温調節などの機能を担う神経です。

自律神経の機能は、
ストレスや生活習慣に大きく影響を受けます。

身体を興奮状態にさせる交感神経と
リラックスさせる副交感神経の
スイッチを入れ替えるのも自律神経の仕事です。

なのでこの自律神経が乱れてしまうと
寝るべき時間になっても寝付けなかったり
常に身体がリラックスできず
疲れが溜まりやすいといった不調が現れます。

これを解消するには
ストレスの要因をなるべく減らしたり
生活習慣を整えたり、基本的な行動は
もちろん必要になります。

ですがパトラのエステなら!

解消することができます!

パトラの痩身では、血液が流れやすいお身体にする為、

凝りをしっかりとほぐし、さらに綺麗なサラサラな

血液を作るためのインナーフォローもできます!!!


エステはダイエットするところ!!
というイメージが大きいと思いますが、
生涯の健康を維持するためのサロンとして
パトラに通われる方も実は多いんですよ♪

是非一度パトラの全身マッサージをご堪能くださいね。

 

パトラ梅田店

田中

E19B69D5-2364-415B-8AC3-56D85D61F775

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。