美味しい誘惑に負けないで!!



皆さま こんにちは♪
パトラ明石店です(*^-^*)

お盆が明けて、美味しいものが出回る季節が近づいてきましたね♪

お盆が明けて、食べ過ぎた方!!
ついついおいしいものの誘惑に負けて、食べ過ぎてしまい・・・

食欲がとまらない・・・とお悩みの方!!

自分で痩せようと頑張っておられる方、でも上手くいかない方も食事の量を減らしてストレスを感じるよりも、食べ方を少し工夫してみるのもいいかもしれないですよ!!

体に必要なタンパク質を抜きすぎると、よくありませんので、良質なたんぱく質をメインに心がけましょう!

もう一つは代謝を上げることですが、軽い運動で大丈夫!!ですので、代謝UPを心がけましょう♪

やっぱり、自分だけでは無理・・・という方は、ぜひパトラ明石店に一度
ご相談・ご体験にいらしてください。

パトラでは、リバウンドをしないよう根本改善しながら、お悩みを解決していきます。


ブログ画像パトラでは、しっかりマットで内臓まで温め、ハンドでほぐしたあと、気になる部分をアプローチさせて頂きます♪

パトラスタッフ一同お待ちしております♪

 

船引

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。