透明感あふれるお肌に☆☆

みなさま こんにちは(*^-^*)

 

最近 秋の空っぽくなってきて少し涼しくなりましたね(^O^)

夏に浴びた紫外線のダメージみなさまは どうしていますか??

ホームケアはもちろんですが

 

たくさん紫外線を浴びてしまったお肌はバリア機能も低下してしまっています・・・・( ノД`)

そこで パトラでは紫外線を浴びて弱っているお肌を若返り♪

 

くすみ、むくみ、たるみ、しみ、

透明感がほしいなど、悩みに合ったオススメのケアがたくさんあります♪♪

 

この変化!!!すごいですよね☆

坂田様

 

 

 

 

 

 

 

 

透明感あふれるつやつやお肌に 変身してみませんか(*^-^*)

 

少しでもお肌に自信がない方 気軽にご相談くださいね☆

 

PATORA枚方店 饗庭

 

IMG_9636

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。