MONNALIマット

image0

皆様、こんにちは

PATORA枚方店です

 

本日は、

ボディーのケアの基本となるリリースをご紹介致します

 

お身体でのお悩み箇所って考えるだけで沢山出てきますよね、、、

例えば、、、

足が太い ぽっこりお腹 肩が重たい

など、考えれば考える程沢山ありますよね

 

まっすぐで綺麗な足になりたい!

お腹をへこませたい!

肩回りを軽くしたい!

こういった見た目のお悩みの改善はもちろんですが、

お身体の中から変えていくことが大事になるんです

 

お身体のお悩みの原因になっているのは、、、

【血行不良】 【内臓機能の低下】 【姿勢】 【睡眠不足】 【情緒不安定】

など、こういった肉体的、精神的ストレスも実は関係しているんです

 

PATORAではそんなお悩みを改善してくれるのが

『MONNALIマット』

30分入るだけで2時間分の有酸素運動と同じ効果があるんです

さ・ら・に

内臓脂肪まで届き内臓機能の向上

【痩せやすく】 【太りにくい】 身体にしてくれます。

 

老廃物・毒素を徹底的に排出して

サラサラな血で若返り効果もあるんです

血液がサラサラになることで肌トラブル(ニキビ アトピー)紙のパサつき 薄毛

など、改善してくれるんです

 

綺麗になりながら健康になって楽しく通えるのが『PATORA』なんです!

 

PATORAでは、

お身体にお悩みがある方

お肌にお悩みがある方

綺麗になりたい方

健康に痩せたい方

皆さん大歓迎です!!!

 

是非、一度ご来店くださいませ。

 

証明写真

 

PATORA枚方店 影山

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。