最強♪ボディメイク

みなさま こんにちは(^O^)

少し肌寒くなってきましたが 体調はお変わりないでしょうか??

半そでよりも 案外 身体のラインがわかる 薄着の季節です(´゚д゚`)

シースルー 今年も流行っていますよね☆

流行りのシースルーを着こなせるためにも お身体のラインがはっきり出るワンピースなどにも

自信をもって毎日を過ごしていただきたいことから

大人気のボディケアをご紹介致します!!

 

その名も リンパテック痩身~~(*^▽^*)

 

リンパと聞くだけで 流してもらえるのかな??と思いますよね♪

パトラでは リンパの流れにそっても お手入れをしていくので

ケア前 ケア後とでは お身体の軽さが 全然違います!!!

汗

 

 

 

 

 

 

 

 

個人差はありますが まず 汗をかいてもらい~

※ただの汗ではありません♪

 

そのあとは オールハンドで お身体のラインを整えて・・・♪

 

リンパテック

 

 

 

 

 

 

 

 

このようにして老廃物を出していきます~~(*^-^*)

少しでも気になられましたら 体験もできますので

気軽にご相談くださいませ☆☆

 

PATORA枚方店 饗庭

IMG_9636

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。