くすみはマスクでも隠せない!?

みなさまこんにちは!
パトラ姫路店です。

お化粧をする際に
「今日、肌の調子が悪いなぁ」
「なんだかすくんでいる感じがする」
と思ったことはありませんか?

くすみがあると、お顔がパッとせず
体調が悪いように見えてしまうことも。

日々の生活からお肌の調子を気にせず
きめの細かいくすみ知らずのお肌だと嬉しいですよね( *´艸`)

ブログ画像

 

こちらはフェイシャルマッサージとパックをした際の
ビフォーアフターになります。

目の下のおしみやニキビはマスクで隠せますが
くすみはなかなか隠せないですよね。

アフターの写真で注目していただきたいのが
顔色と、きめの細かさ!
血流が良くなり、浮腫んでいた目がしっかり開いて
涙袋が出来たとスタッフも大喜びでした( *´艸`)

隠しても美しさを放出しましょう♪
パトラで改善してみませんか?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。