2か月でこの変化☆(ボディ)

こんにちは

パトラ堺東店 長田です。

パトラにお通いになって2か月のM様から

驚きのお声を頂きましたのでご紹介させて頂きます(^^)/

BA

 

 

 

 

 

 

 

 

2か月で体重は、マイナス5キロですがこのラインの変化

肩回りや腕、ウエストの脂肪が落ち引き締まったお身体に大変身いたしました

横からみると、

BA2

 

 

 

 

 

 

 

姿勢もよくなり、お腹がペッタンコに

 

部分でのお写真ですが、全体でみてもかなりすっきり☆

私たちスタッフもとてもうれしいです。

 

M様から、5年前パツパツだった洋服が着れるようになり、

洋服屋さんで試着してもどれも入るようになって嬉しかった!!と

言っていただけました

美馬様 驚き2 (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

M様が理想とするお身体を目指して今後もお手伝いせて頂ければ幸いです

 

M様コメント・お写真のご提供有難うございました。

 

 

パトラ堺東店 長田

IMG_8629

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。