みるみると全身若返り!

こんにちは

パトラ堺東店 山本です

9月に入りましたが、まだ暑い日が続きますね

熱中症にはお気を付けくださいね

そんな中本日はリンパテック瘦身ケアで、お通いのお客様から

とても嬉しいお言葉をいただきましたので、ご紹介させていただきます

「下半身がどうしても瘦せれない」とご来店してくださったK様

最初は頭皮も肩も腰もカチコチで冷え冷えのお身体だったK様でしたが、

パトラでのボディケアを重ねるごとに全身少し柔らかくもなり、

下半身が少し軽くなった!鏡で見る自分下半身が嫌いだったけど、

変化が目に見えて見るのがとても楽しい!と、とても嬉しいお言葉いただいています

中々落ちないと言っていた体重も少しずつ落ちてきている!と喜んでくださっていて、

本当に私たちも嬉しいです

山本2

 

 

 

 

これからも目標に向けて、一緒に頑張っていきましょうね

全力でサポートさせていただきます

PATORA堺東店 山本

山本1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。