こんにちは(‘ω’)ノパトラ堺東店の坂田です(*’ω’*)

 

9月も終わりに近づき、朝と夜は少し肌寒くなってきましたね

意外とお身体が冷えやすく普段あまり感じなかった『むくみ』も

しっかりと感じることが増える方がいらっしゃる時期です(´;ω;`)

 

パトラでは温熱マットに包まれながらスタッフがつきっきりで

頭〜上半身をマッサージしていきますΣ(・ω・ノ)ノ!

筋肉層までしっかりほぐしていくので血流がよくなり汗がかな〜り出てきます(;’∀’

こんな感じですっ!!!

ブロング

 

 

 

 

 

温熱マットから出るころにはむくみも取れてお顔もすっきりと(*’▽’)

ブログッグ

 

 

 

 

ぜひ一度ご体感くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

 

パトラ堺東店 坂田

証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。