9月の結果発表(‘ω’)ノ

こんにちは(*’▽’)

堺東店 渡邊です☆彡

先月かダイエット企画を行っていますが、今回は9月の結果を発表します( *´艸`)

体重は-2キロでしたが、体のラインに大きな変化がありました!(^^)!

インナーケアを頑張っているので、一回のケアでラインが変わりやすくなっていることを実感しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

9月は2回上半身のケアをしていただきましたので、結果の写真も是非ご覧くださいませ(‘◇’)ゞ

 

 

8-9月 BA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堺東店 渡邊

2022.4.1

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。