根本からの体質改善

 

みなさまこんにちは!

パトラ明石店です。

だんだんと冬に近づき、寒くなってきましたね!

 

「寒くなってきたし、代謝も落ちてきて痩せにくくなってきた

とのお声を頂くのですが、冬になると途端に体が冷えて

上質な睡眠をとれなくなったり、関節が痛くなったりしてしまいますよね。

 

体を温めるにはカイロを貼ったり暖かいものを食べたり、

と様々な対処法がありますが、パトラでは「根本改善」にこだわっており

年中冷えず、そして燃える体に導くことができるのです

 

リラクゼーションの面はもちろん、血流を促して健康面でも大きな変化が

期待できる「リラクゼーション×クリニック」のいいとこどりをしたような

唯一無二のサロンです

 

ご体感いただいたその日から若返りが始まります。

ぜひ一度パトラにお越しくださいませ

 

IMG_19181-449x600

 

 

 

 

パトラ明石店 遠藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。