ブライダルエステに♡嬉しいお言葉頂きました(^^)

みなさまこんにちは(^^)

PATORA枚方店宮﨑です。

 

本日はブライダルケアでお通いのお客様から嬉しいお言葉を

頂戴しましたのでご紹介致します☆

お声 泉谷様

 

 

 

 

 

 

 

 

10月の挙式に向けて、5月からブライダルケアをスタートされました。

 

ドレスを着たときに二の腕と背中を綺麗に見せたい!!!!おっしゃって頂き、

むくみを抜きながら全身ボディメイクできるリンパテック瘦身で通って下さっています(*‘ω‘ *)

 

実際にドレスの試着&決定の段階に入り、

好きなデザインドレスを選べた!せっかくきれいになったから二の腕を隠したい・・・って思わなくなった!と報告して下さいました。

さらにプランナーさんに「お背中とてもきれいですね」と言ってもらいました☆と

嬉しそうにご報告して下さり、わたくしもとっても嬉しくなりました(^^)

 

間近に迫った結婚式。

一生に一度の思い出にお力添えできたことを大変嬉しく思います☆

 

素敵な結婚式、またお話聞かせてくださいね(*´ω`*)

証明写真

PATORA枚方店 宮﨑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。