1回で!!

こんにちは!パトラ難波店です(^▽^)/

今回はパトラで大人気のリリースケアのご紹介です
こちらのお客様のビフォーアフター、かなり変化が出ていると思いませんか?
ブログ画像
この方、リリースケアを受けたのはこの1回のみなんです!
1回受けていただいただけでも肩の筋肉の張りが緩んで下がりました。
脇の下も緩んだので、お背中やお腹回りもスッキリしました!!
デスクワークで冷えやむくみが気になる方、肩や腰、背中が凝っている方…
パトラのリリースケアを受けてみませんか?
気になる方は是非パトラ難波店へお越しください(^▽^)/
スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

証明写真

 

 

 

 

パトラ難波店 高木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。