大変嬉しいお言葉頂きました♡

皆様こんにちは

 

本日は先程ご紹介させていたフェイシャルケアとボディーケアでお通いのM様から

大変嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介致します

 

48AD2EB3-8610-4BEC-987A-8272B3BB4270

 

 

いつもデコルテマッサージで肩周りお背中が凄くお疲れで重いとおっしゃっていました

 

が、リンパテック痩身を始められてから”身体がケア後すごく軽くなってやってもらってる間は至福の時間です“.とおっしゃって頂きました

 

これからも綺麗のお手伝いさせて頂きますね

CD79E9BD-679E-4C9B-9F70-76ADF446DD59

 

 

 

パトラ枚方店 辻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。