脱!筋肉太り!

こんにちは
パトラ梅田店です

昔部活で頑張って鍛えた筋肉が
なかなか落ちず、その上から脂肪も付いて
全然思うように痩せられない!

なんてお悩みないですか?

硬くなった筋肉は周りの血管やリンパを
圧迫し、流れを悪くしてしまいます…。
そうしたら、身体に不要な老廃物が
体外へ排出されず要らない脂肪が付いたり
お顔や脚から、全身が浮腫んでしまいます。

これが筋肉太りなんです

筋肉を柔らかく緩めていくには
「温めて伸ばす」ことが大事ですよ!
パトラでは脂肪を落とすだけじゃなく
強張った筋肉も柔らかくしていきます!

2ADAF5E4-BEA5-46B8-A11B-58D7DDB1585E


きちんと体質に合わせて
正攻法でお手入れしてあげると
体は素直に変わってくれるものです!

お悩みは一人で抱えず
ぜひご相談くださいね

梅田店 証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。