肌寒くなってきましたね^^

こんにちは!パトラ堺東店の吉川です

10月も後半になり、冬へと近づいて参りましたね

今年も残すところ、あと数か月となり・・・

今年の目標も皆様無事達成できそうですか??

肌寒くなり、体も冷えやすくなりますよね><

そんな時こそ、パトラで体の芯から温まりましょう♪

yo

温かいマットに包まれ、体の隅々まで血流が良くなり体もスッキリと

体の冷えはセルライトの原因にもなりますので

しっかりと対策していきたいですよね

 

パトラ堺東店 吉川

吉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。