頭皮からのデトックス

こんにちは!パトラ明石店です。
11月に入りだんだん冬も近づいてきております。

食欲の秋は乗り越えられそうでしょうか?、、
寒くなるとお洋服もダボっとしたものや
丈も長いものを着るのでついつい体系も
隠せちゃいますよね。

しかし隠せないところ、それはお顔!!!
首・肩回りも気は抜けません。

気を抜くと来年の春に後悔することになるので
せめても出来ること、やっていきましょう!

こちらは頭皮からのデトックス【モナリスパ】
の様子です。

IMG_2101

 

頭の毛穴から白っぽいジェルが見えますよね。
これ実は元々透明のジェルですが、頭皮からの
老廃物を一緒に出すと白く濁って出てきます。

モナリスパを受けて頂いてお客様のお声は、、
頭の重さがなくなった!!
視界が広く、クリアになった!!
頭のにおいが気にならなっくなった!!
一気に体脂肪が落ちた!!
二十顎がすっきりした!!
などなど、、1回のお手入れでも効果を
実感して頂いております♪

ぜひ真冬が来る前に一度受けて
みられてください^^



 148325288
安田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。