化粧のりも抜群に♪

みなさま こんにちは(*^-^*)

今日は 少しあったかめな気候ですね

乾燥がしやすい時期ですが みなさま 体調やお肌の調子はいかがでしょうか??

 

乾燥すると 化粧ノリが 悪くなったり毛穴が開きやすくなったり いいことはないですよね・・

毛穴が開きやすくなると 化粧の落とし忘れが 増えたりすることが多くなります。

 

その頻度が増えると どんどん毛穴に汚れが溜まってしまうので クレンジングで落としきれない汚れをお手入れしてあげたほうがもっとキレイなお肌を手に入れれます(*‘ω‘ *)

 

こちらの写真は毛穴汚れのケア前 ケア後です!!

毛穴汚れ

 

 

 

 

 

 

 

 

右の写真の 手のスタンプの♥あたりに にご注目♪

毛穴の汚れが 綺麗になっております(*‘ω‘ *)

毛穴の汚れがなくなると 化粧も楽しくなりますし

逆に 夢のノーファンデーションに♪

少しでも毛穴汚れや くすみ 化粧ノリなどお悩みがございましたら

なんでもご相談くださいませ!!

 

PATORA枚方店 饗庭

IMG_9636

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。