まだまだ諦めない!嬉しいお声頂きました♪

みなさまこんにちは(^O^)

PATORA枚方店の宮﨑でございます。

本日は嬉しいお声を頂戴いたしましたのでご紹介致します(^^)

お声藤田様

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍での体重増加がきっかけでご来店されました。

「人生最後のダイエットにしたいねん!!

宮﨑さん、あんたに信じて頑張るわ!!」

とおっしゃって頂き、リンパテック痩身でスタートされました☆

 

パトラでのケアだけでなく、ホームケアや

入浴、ウォーキングなども努力されてます!!

 

目標のイベントまであと少し!

これからもF様の若返りを全力サポートさせて頂きますね!!(*^-^*)

 

女性は更年期を迎えると痩せにくくなると言われています。

しかしパトラでは体内からの若返りで、どの年代の方にもお身体の変化を実感して頂いております♪

 

結果重視のパトラだからこそ叶えられる

『リバウンドなしの人生最後のダイエット』

 

皆様もパトラで一歩を踏み出してみませんか??

 

証明写真

 

 

 

 

PATORA枚方店 宮﨑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。