ついに!!

  • 投稿日: 2022年12月1日  |  コメントはまだありません
    カテゴリー: ・ボディ明石店

こんにちは(^^)
パトラ明石店です!

皆様!ついに12月に入りましたね!
今日から急激に寒くなってようやく
冬本番って感じですよね( *´艸`)

今年も残すとこあと少しですが
新年を迎える準備はできていますか?

毎年恒例のこの時期といえばイベント
が盛りだくさんで忘年会にクリスマス
お正月とダイエットを阻む事がたくさん
ありますよね(+_+)

特に夏に比べて冬は血流も悪くなりやすく
疲れやすかったり浮腫みやすかったりと
様々な不調も感じやすいかと思います(>_<)

そんな冬ですが意外にも痩せやすいって
知ってましたか?
特に今の時期から気温が10度以下に
なると、私たちの体は体温を維持しようと
するため基礎代謝が上がって痩せやすく
なるのです(*^-^*)♪

是非このチャンスにお身体を変えていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。