究極のデトックスケア!

皆様、こんにちは

PATORA枚方店です

12月にも入り寒くなってきてましたね

体調も崩しやすい時期です、、、

忙しくてなかなか眠れない

寝てもスッキリ

冷えからのむくみ

乾燥からの抜け毛

身体の中からしっかりデトックスしたい

など、お悩みも増えますよね

そんなこの時期におすすめしたいのが、

PATORAでも大人気の【モナスパ】です

 

image0

特殊なジェルを使用してお身体に蓄積した老廃物を頭皮とお身体からしっかり排出します

お身体だけでなくお顔や頭皮のスッキリ感も同時にご体感していただける究極のケアとなっております

是非、一度ご体感くださいませ

証明写真

 

 

 

 

PATORA枚方店 影山

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。