フェイシャルケア一回の結果

こんにちは(‘ω’)ノパトラ堺東店の坂田です

本日はフェイシャル一回の結果をご紹介いたします(*’ω’*)

もかこ'sフェイス

 

 

 

 

フェイシャルマッサージと機械が含まれているケアなのですが

輪郭がかなりすっきりし、ツヤが出て小顔になっています( *´艸`)

 

パトラのフェイシャルマッサージは筋肉層まで届く

しっかりとしたマッサージなので結果が出やすくなっています(`・ω・´)

「骨かと思っていたら凝り固まった筋肉だった(‘Д’)」

なんてことも

 

気になる方、お待ちしておりますのでぜひ一度ご体感くださいませ

 

パトラ堺東店 坂田

証明写真

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。