嬉しいお声頂きました♪



みなさま こんにちは♪
パトラ明石店です!!

嬉しいお声♪頂きました(^^♪

リンパテック痩身でお通い頂いているS様です。
リンパテック痩身は、マットに入りながら、ハンドマッサージ後
更に全身ハンドでケアしていきます。そして、ボディーラインにしっかりと変化が出てきます♪
しかも、とっても痛っ気持ちいいですよ~(*^-^*)



ブログ画像
定期的に通ってくださるS様、これからも長いお付き合いをよろしくお願いいたします♪
パトラ明石店スタッフ一同、S様が更にきれいになって頂けるよう、
しっかりとケアさせて頂きたいと思います(*^-^*)

S様、ありがとうございました(^^)/
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!

パトラ明石店

 

船引

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。