年内にお肌もスッキリ美肌^^

こんにちは!パトラ堺東店の吉川です

12月も残すところわずかとなりましたね

皆様は今年1年の目標も達成できましたか??

やり残していることや、まだやってない!!!ことなど、2022年内に

しておき、新年スッキリ気分で迎えたいですよね

そして、12月もたくさんのお客様にお会いし年内に綺麗にしておきたい!!っといおう

お声もたくさんいただいております^^

先日、フェイシャルケアのビフォー、アフターをご覧ください

 

BAhada

 

 

 

 

 

 

 

とっても肌のトーンがアップし、毛穴やキメがとても整っているのお分かりでしょうか

フェイスラインもスッキリし、毛穴レス美肌へ

目指すはノンファンデーション

しっかりとお肌もケアすればするほど変わります!!!

この感動を是非皆様、ご体感くださいませ

 

パトラ堺東店 吉川

吉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。