12月も残すところわずか・・・

こんにちは!パトラ堺東店の吉川です

12月も残すところわずかとなり、皆様お変わりございませんでしょうか??

日に日に寒さも厳しくなって参りましたね><

雪が降ってる日もありましたね~

今日は私のニキビ肌だった頃ののビフォーアフターをご紹介させていただきます^^

IMG_1612

 

 

 

 

 

 

元々学生の頃からニキビができやすく、治っては新しく出来たり・・・

繰り返す日々でした><

皮膚科にいって薬を処方してもらい、一時的には治るのですがすぐに新しくでき・・・

お化粧で隠す日々が続いておりました

ファンデーションも1日に2回は塗りなおしし、厚めにぬって隠すの日々でした

それが半年ほどで少しずつ薄くなり、ニキビもできにくくなってきました^^

肌のトーンもアップし、ニキビ跡も改善されました

ニキビ跡は、シミになったりもするので要注意です><

今ではファンデーションいらずのお肌に

人生変わるとはこのことですね!!

更に更に卵肌目指して頑張っていきます!!

お肌は日々のお手入れが必須ですよね

キラキラ輝いてるオーラを出していきたいと思います(笑)

 

パトラ堺東店 吉川

吉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。